資格手当

お久しぶりです、イレブンソフト営業の加藤です。

blogの更新がはるか昔で止まっていました・・・

次からはきちんと色々と書いていきたいと思います\(^o^)/

 

さて、今回は資格手当について書いていこうと思います。

弊社では「基本情報技術者試験」「応用情報技術者試験」などの資格を取ると

お祝い金!!!受験料会社負担!!!!!!!

が出ます。

詳しく書いていきます

 

・基本情報→お祝い金五万円

・応用情報→お祝い金十万円!!!!

となっており、受験料も合格したら会社負担です。

弊社としてはどんどん技術を身に着けていきたい!という若い社員を応援するため、このようなことを取り組むこととなりました。

 

実は、令和四年度下記基本情報技術者試験に受かった社員が

二名おります!!!

本当におめでとうございます( ;∀;)!!

どちらも20代で未経験からこの業界に入ってきたのですが

毎日コツコツ勉強して今では立派なプログラマーです。

お祝い金は社長から直接渡されると思います\(^o^)/

 

イレブンソフトでは社員の技術の成長、人間としての成長を応援しております。

資格手当の他にも成長を応援出来る機会がないか日々模索中ですので、また何かありましたらblogに書かせて頂こうと思います。

また、これを見たイレブンソフトに応募しようか迷っているそこの君、遠慮なく応募してきちゃいなYO!