サークル活動

皆さんこんにちは、管理部です。

リニア中央新幹線並みの速さで秋が通り過ぎましたね!

すっかり冬です。お鍋の季節になりましたね\(^o^)/

先日サークル活動を行いましたので、ご報告させていただきます。

ウォーハンマー好き5名が休日に開発室へ集まり、ミニチュアを塗装しました。

(組立は無理でした笑)

まず皆さまはウォーハンマーをご存知でしょうか?

ゲームズワークショップが制作している、イギリス生まれの

ミニチュア・ボードゲームシリーズです。

欧米を中心に人気が非常に高く、世界的にも有名なんです。

日本ではまだ知名度が低いですが、雑誌などでも紹介されてじわじわと人気が高まっているそうです!

そんなウォーハンマーのミニチュアを組み立てるのは無理だったので、組み立ては社長にやっていただき(笑)

私たちは塗装から始めました!ざっくりとしたスケジュールと活動写真を紹介します。

10:00 開発室集合

    今回の方針→「一人一体はなんとなぁく完成を目指す!」

10:30 塗装開始・好きなようにひたすらnull

    初心者の私たちでも、シタデルカラーを使った塗装方法をしたおかげで、

    失敗せず難なく塗れました!

    (ホビースタジオで買いました)

    そして社員の一人がお菓子を作ってきてくれました!

    コーラグミとソーダグミ、クッキーです、美味しかったです( ;∀;)♡

13:00 昼食

    牛かつを食べました。麻生にありますので是非いってください。メインは牛かつですが、

    メンチカツも最高においしいので食べてほしい笑

14:00 ホビーショップ訪問

    不足のカラーがあったので、追加で購入

15:00 再度塗装開始

19:00 それぞれなんとか完成!

↓↓今後の活動予定も全員で決めました↓↓

「「情景模型を作る事!!!」」

イレブンソフトでは今回のサークル活動以外にも社員の好きな事に対する趣味

(カラオケ・ボーリング・映画鑑賞などなど)

の活動を行っていき、社員同士の親睦を深め仕事を円滑に進めるよう様々な工夫をしていきます。

活動費は(大体)会社もちです。(‘;’)

仕事をうまくいくようにするための費用は惜しみません!(ネットビジネスみたいな言い方ですね)