忘年会・キックオフ会を開催しました!

皆さんこんにちは、管理部です。

先週、全社員集まり忘年会とキックオフ会を開催しました。

イレブンソフトはおかげさまで7年目を迎えることができました。

今年も頑張った+これからも頑張ろう!ということで、お店を貸し切りました!

すすきのにある睦月さんというお店で、創作串料理が得意との事。

そして自家製果実酒がすごくおいしくて、みなさん楽しそうに食べて飲んでいました!

(楽しすぎて料理の写真撮るの忘れてました)

(実はこの写真の中に社長がいます笑)

なんと!お子様メニューも作ってもらっちゃいました!

めちゃめちゃおいしそうでした笑

皆さんそれぞれ仕事の話・プライベートな話・怪談話などで盛り上がっていました!

怪談話が盛り上がりすぎて、二次会はスリラーナイトという怪談の話をしてくれるbarに

行っちゃいました笑

そこは怪談話をするだけでなく、話の途中で脅かしてきたりする仕掛けもあり

ホラー好きにはたまらないbarです!

来年もよろしくお願いいたします。