コロナ禍ですね

いつもお世話になっております。

イレブンソフト、営業の加藤です。

 

しばらく更新が出来ておらず、申し訳ございません。

やはりコロナ禍という事もあり、社内行事がなかなか出来ない状況ですので更新も出来ませんでした・・・。

 

社内行事などの更新は出来ませんが、もっと様々な事をblogに書いてイレブンソフトを知ってもらおう!という事で

社内行事だけでなく、今後は社内の雰囲気、社員の紹介、管理部・技術部の詳細などについて色々書いていこうと思います!

今日はまずこのブログをほぼ更新している営業加藤(私)のやっている仕事、趣味などを書こうと思います!

 

私はSESの営業を行っておりまして

(SESとは、クライアントのシステム開発やインフラ環境構築・運用を行うためにエンジニアの技術を提供するサービスを指します。)

一日の流れとしては、

9時出社:メールの確認

10時~12時:事務作業

13時~17時:営業活動

17時~18時:営業成果のまとめ、メール作成、などなど・・・

といった感じです(おおざっぱですいません)

これ以外に人事等も色々やっておりますので、採用面接ですとか、新人社員の教育、発注業務なども入ってきます。イレブンソフトのなんでも屋です。万事屋です笑

基本的に慌ただしく一日を過ごしておりますが、営業は売上が上がっていく楽しさ、人事は人材の成長を直接感じる事の楽しさなどをやりがいに日々送っております。

コロナ禍以前は、社内での飲み会も頻繁にあったのでそれを生き甲斐にしておりました笑

 

仕事面についてはこのくらいで・・・

お次は趣味など書いていきます!

私の趣味はゲーム(FPS)、サウナ、映画鑑賞、お酒です。ゲームは「レインボーシックスシージ」、「デッドバイデイライト」などを夜な夜なやっております。

映画鑑賞はホラー映画が大好きで、特に洋画のホラーが好きです(*^-^*)

休日はお酒を飲みながらホラー映画を見たり、お酒に合うおつまみを作ったりしてとにかくお酒お酒お酒酒酒酒酒酒酒・・・

な休日です笑

サウナも大好きでして、昔は週1~2で行っておりました。今は引っ越しをしてしまって近場にサウナがないので

仕方なくジムに付いているミストサウナで我慢してます・・・。

 

色々書きたいことはたくさんあるのですが、今回はこの辺で・・・(´_ゝ`)

また随意更新させて頂きます。

よろしくお願い致します。

未分類

次の記事

社員の投稿①